beeの妊婦メシ

八百屋で働くbeeの妊婦メシ記録。

14w4d お弁当

こんにちは、beeです。

 

前回からだいぶ空いてしまいました。

 

つわりもだいぶ治まり、

吐き気→胃もたれ程度にまで回復!

まだまだ全快ではないけど

思いっきり食べられる日までもう少し、我慢です。

 

さて、今日のお弁当。

会社に行く日は基本的にお弁当です。

 

f:id:bee1019:20170403175014j:image

 

・カニクリームコロッケ(冷食)

・さつまいもの甘露煮

・切り干し大根の煮物

ミニトマト

・ごはん(福岡県 夢つくし)

・小粒梅干

 

 

今日から福岡県の夢つくしというお米をいただきます。

 

先日まで某ドン・◯ホーテで旦那がチョイスした激安米を食べていたせいもあり、なんともおいしい。

 

粒がしっかりして、冷めてもおいしいです。

後味はややさっぱりめ。

 

 つわりが軽くなったとはいえ

あんまりたくさんは食べられないので

テンションのあがる食べ物を日々欲しています。