beeの妊婦メシ

八百屋で働くbeeの妊婦メシ記録。

15w4d 腹痛とお弁当

こんにちは、beeです。

 

朝起きて

朝ごはんとお弁当を作って

仕事して

そろそろ出勤しようというタイミングで

お腹が痛くなってしまいました。

 

張っているような

ズキズキする痛み。

 

普段なら気にしないところだけど

いかんせん今はお腹の子が心配。

 

1時間ぐらい横になってたら痛みも治まりました。

 

会社は念のためお休み。

打ち合わせあったのに反省…

 

ちょっと寒かったから冷えたかな?

暖かくなってきたからといって

油断しないよう気を引き締めます!

 

 

結局おうちで食べたお弁当

 

f:id:bee1019:20170410165219j:image

 

今日から旦那さんもお弁当再開^^

 

新しい職場になってから外回りが増えて

お弁当はいったん中止していたんだけど

自分で仕事をコントロールできるようになったらしい◎

 

やっぱり2人分作るお弁当は気合が入ります!

がんばるぞーい\( 'ω')/