beeの妊婦メシ

八百屋で働くbeeの妊婦メシ記録。

20w0d 性別とジンクス

 

こんにちは、beeです。

 


昨日、おなかの子が女の子だと無事わかったわけですが、これまでを振り返るとことごとく男の子の兆候がありまして。


【つわり中】
・しょっぱいものが食べたい
・顔つきがキツくなった

【体の変化】
・なんとなくお腹は前に出ている気がする

【その他】
・横浜中華街の占い師さんに「あなたの子どもは男の子」と言われた

 

なので、まさかの女の子とわかってびっくり!

わかっちゃいたけど性別に関するジンクスってそんなに当てにならないのね〜

 

あ、でも。
1つだけ、中国式産み分けカレンダーでは女の子と出てました!

f:id:bee1019:20170511101544g:image

http://www.strlog.com/calendar/china.html

 

数え年の数え方が間違っていてずっと違うところを見ていたけど、改めて見たら女の子だった。

 

50%の確率なのでなんとも言えませんが、参考まで^^